06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
about

ひめくりかれんだー

Author:ひめくりかれんだー
「可愛い」と思ってもらえるような絵を描けるよう修行中…
ライダー少女とかオリジナルとか他色々
ゲームとかもやります
最近は主にtwitterに生息

PSO2では現在Ship10でゆるゆるだらだらやってます

鬱子バナーborder=

キルトバナーborder=

リンクフリーです
バナーご自由にどうぞ

絵置き場

←↑new ■=全年齢 ◆=R-18
オリジナル


PSO2


頂き物
6710作

pixiv

二次創作とかライダー少女とか
その他いろいろ

twitter

リンク

相互リンク
イラスト系
6710さん 「capriccio」

ヤコウさん 「Komusume.」

蒟蒻葛餅-焼酎味さん「大吟醸的な蒟蒻ブログ」

ホロウさん「曇り空」

もどきさん 「ブログもどき」

出雲こなたさん 「出雲屋本舗」

cNB粉末さん 「軟鋼」

とろろさん 「飛びだせ! とろりん」

イスナさん 「イスナの足跡」

骨さん 「骨 ◆Z/4WiJ47aI 」

まぐろさん 「こまごめ☆ピペット(仮)」


ゲーム系
はこさん 「箱でした。」


東方系
山口 悠さん 「ClearBook」

小泉ひつじさん 「神聖ファウンテン」

マビキノさん 「マビキノシステム」


その他
カヲルさん 「From me 2 U」

十六夜 咲夜 東方本スレ観測ページ

farvernさん「Clear」


片道リンク
Dプ竹崎さん 「竹崎界」

ゆうのさん 「ゆうののペェジ」

カウンター

最新コメント

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板娘!

2013.03.31 04:44|イラスト
そううつ!

看板娘の二人を紹介!
設定は変わらずなので前のブログから引用!

年齢はどちらも16歳、従姉妹
身長は鬱子が普通で躁子は割と小さめ

             躁         鬱

          前向き   ⇔   後ろ向き
   いつも元気いっぱい   ⇔   いつも元気が無い
あんまり空気が読めない   ⇔   空気を深読みしすぎる


※名前は実際にある「躁鬱病」から取りましたが
   病気の症状等とは一切関係ありません


↑ここまでが前からの設定~
一応もうちょっと色々考えてはあるんですがまぁその辺はこれから~!
そしてリニューアルするにあたって本名をつけてみました!
あだ名というか蔑称というか(仮名)なままなのはさすがに可哀想だったので・・・w
姫川(ひめかわ)羽美(うみ)と空(そら)です~
ネット周りの方々から「うーちゃん」とか「そーちゃん」(こっちはあったかな・・・)
とか呼ばれてたのでそれに合うようにというか・・・
本名からの愛称になるように?みたいな?まぁそんな感じで名付けてみただけなので!
今まで通り鬱子ちゃん、躁子ちゃんで、あらためてよろしく~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

