06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
about

ひめくりかれんだー

Author:ひめくりかれんだー
「可愛い」と思ってもらえるような絵を描けるよう修行中…
ライダー少女とかオリジナルとか他色々
ゲームとかもやります
最近は主にtwitterに生息

PSO2では現在Ship10でゆるゆるだらだらやってます

鬱子バナーborder=

キルトバナーborder=

リンクフリーです
バナーご自由にどうぞ

絵置き場

←↑new ■=全年齢 ◆=R-18
オリジナル


PSO2


頂き物
6710作

pixiv

二次創作とかライダー少女とか
その他いろいろ

twitter

リンク

相互リンク
イラスト系
6710さん 「capriccio」

ヤコウさん 「Komusume.」

蒟蒻葛餅-焼酎味さん「大吟醸的な蒟蒻ブログ」

ホロウさん「曇り空」

もどきさん 「ブログもどき」

出雲こなたさん 「出雲屋本舗」

cNB粉末さん 「軟鋼」

とろろさん 「飛びだせ! とろりん」

イスナさん 「イスナの足跡」

骨さん 「骨 ◆Z/4WiJ47aI 」

まぐろさん 「こまごめ☆ピペット(仮)」


ゲーム系
はこさん 「箱でした。」


東方系
山口 悠さん 「ClearBook」

小泉ひつじさん 「神聖ファウンテン」

マビキノさん 「マビキノシステム」


その他
カヲルさん 「From me 2 U」

十六夜 咲夜 東方本スレ観測ページ

farvernさん「Clear」


片道リンク
Dプ竹崎さん 「竹崎界」

ゆうのさん 「ゆうののペェジ」

カウンター

最新コメント

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】メリクリ2感想&ステ晒し

2013.12.12 08:13|ゲーム
ステ晒し
PSO2ステ
HuTeでこんな感じでやってます
防具はTeHu時に作ったので打法装備
ソードはとりあえず強いって感じでディオアリ、ていうかライドが強い、まじで
趣味武器のカリブル、スラッシュレイヴとクライゼンシュラークLv16掘ったのに以外と出番が無くてもてあましてる
うん、中途半端だよ!悪いか!


あとあと、12/11に実装された「氷上のメリークリスマス2」に行ってきました

出てくるエネミーが凍土の原生種(あと海底ダーカー)更にスノウ夫妻が多めって事で欲しいレアが詰まりに詰まったこの緊急・・・
トレイターリニアにトレイターピークに・・!と楽しみにしながら行ってみました・・・が!

うーんガルフルあんまり出ない・・・

ガルフル系出る場所が限られてるおかげでバーストしてもマルモスだったりイエーデだったりダーカーだったり・・・!
これはあんまり暴落はしてくれなさそうかな~?とビジフォンで漁ってみるが・・・

トレイターピークは・・・あれ・・・実装前と出品数があんまり変わってないぞ・・・
トレイターリニアはかなり安くなってる、出てるんだな~

・・・どういうことだってばよ!
前までTeHuでトレイターリニアがすっごく欲しかったがさっぱり出ないので諦めて
メリクリ2でピークのほうが暴落すると踏んでHuTeでなったというのに!

貯金が16Mあるのでトレイターリニア買って属性50にして強化するだけの金はある・・・んだけど
TeHuに戻るにはちょうどいいウォンドが無いっていうね・・・ウィンドミルじゃあちと時代遅れな気がするし・・
アクルカータがめっちゃ安いから持とうかなーうーんリニアもっと安くならないかなー

PSO2ミニキャラず!

2013.12.07 08:53|ゲーム
ここ数週間ちまちま描いてたものを貼ってみますぅ
PSO2キャラのミニキャラシール風!

パティエンティア
PSO2でいちばん好きなおふたりさん!
パティエンティアことパティちゃん&ティアちゃん!間に挟まれたい!


ロッティ
声が癖になるロッティちゃん! モモーイ声好きなんじゃ~!
この子との交流方法が宿題やらされるしかなかったがパトカ実装でぺろぺろできるように


キルト
そして初期からあんまり着替えないうちのこキルト!
HuTeとかTeHuとかで茨の道を進行中

キルトエステ画面
ちなみにゲーム画面(エステ)ではこんな感じ

次はゲーム内の状態とかも書いていけたらな~と思います~

ゲームの事でも話せないかと企んでみる

2013.12.07 05:42|ゲーム
オリジナル絵メインで更新しようと思ったらさっぱり書けない…ってああっこれ前も言ってた!
というわけでゲームの事でも書けないかと考えてます
今現在主にやってるゲームとしては・・・

ネトゲ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
家ゲー:ガンダムEXVS
アーケード:仮面ライダーバトル ガンバライジング

の3作をやってる感じでしょうか

ガンバライジングは出かけるたびにちまちまやってたりしますし
EXVSはもうすぐPS3で続編が出ますし(アケ?怖くてやってねーよ!)
PSO2はなんだかんだでαテストからずっとやってたりしますからね~


急にこんな事言い出したのもPSO2のサポーターズリンクってやつに登録できないかなーとか思って始めたことなんですが・・・w
ちょいとえろい絵なんかも貼ってありますしダメって言われたらPSO2に関しては別ブログ作ってそっちでやろうかなーとも考えてます

ブログ新生してからというものぽっと考えたことやひとり言なんかはtwitterでぽろぽろ吐き出しちゃっててさっぱり書かなくなってましたし・・・
でもゲーム話なんかはぽろっと言うよりは長く書きたい事もあるな~でもついったで長々書くのもな~って気がしてたので!
まぁいつものやるやる詐欺で終わるかもしれないですがまぁそのときはそのときで!w

とりあえずゲームはしてるんだぞ~(あとさりげなくyoutube垢あるんだぞ~)と主張するための動画貼り
(1年近く前のゲームだけど・・・)



以下コメントレスー!

続きを読む >>

裸Tシャツ!

2013.09.22 06:09|イラスト
長らく放置して申し訳ないです・・・
ただでさえ更新遅いのにオリジナルメインにしようと思うと全然更新できないというジレンマ!

左のメニュー「about」に新バナーやらなんやら色々追加しました、ご用の方は確認を~!
古いバナー使ってる方は是非差し替えを・・・古すぎて目に入るたびに血反吐吐くので!!



裸Tシャツ!

鬱「ぶかぶかなサイズのシャツで裸Tシャツ!」
芋「あ、あの・・・準備してくれた私のシャツ・・・普通サイズなんだけど・・・」
鬱「うん、わざと」
芋「ちょっとー!?」
鬱「まぁまぁいいじゃん」ピローン
芋「撮った!?今なにか撮った!!??」



というわけで今回はヤコウさんのトコの芋子ちゃんこと茄那子ちゃんを呼んでみました
いっつも鬱子ちゃんがお世話になってるのになかなかお返しできず申し訳ないぃ・・・!


↓本家よりも出番多くね?な感じのヤコウさんのトコはこちら

2013.05.06 01:29|イラスト
20130420.jpg
